息子とのお休みでした。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

みなさん
連休終わってしまいましたね。。。

私の
唯一のお休みは



今年2度目の エスプーマかき氷🍧


なんと
なんと
珍しく、、、




息子が




一緒に





食べに行ってもいいと言いまして、、、



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


背後にいるのは
おちゃらけたお姉ちゃん笑

敬老の日のお花🌸は
いつもの
いつも
どんな時もお願いしている
全信頼を寄せる花屋さん。

サロン内のドライフラワーもほぼ、liccaさんで購入したもの。


自宅を花屋さんにしてあるので
月に1度は
必ず行くようにしていて
その季節の、
今しかない花、木たちが
個性的なものばかりで
目移りするのですが、、、

私はここのオーナーさんにお任せパターンが多いです。

このアンティークな紫陽花も
ドライになるまでの過程が良さそう✨


今の楽しみは
このベーグルが買える!ということもあり。

それと

これ、観ました。
お客様に、おもしろいよ!と言われていたことを思い出して。

わたしの学生時代より、ちょっと下くらいなのかな、、
ルーズソックス時代の
ポケベル時代の
友情を描いた映画です。

韓国映画のリメイクみたいです。

私はじっとしていられないので
映画鑑賞はあまりできません。。笑

でも
ひとりで
ゆっくりとできる時間を作りたいとは思ってます。笑

日々、
不摂生は避けてるけど
休みの前の日は
夜中、
シーンとした中で観ました。

懐かしいような、、、
切ないような、、、

友達関係って難しかったなぁ

私はわりとひとりでいるのが好きだったなぁ

というか
グループになってワイワイ、ギャギャー言えなかったなぁ、、
思い出してました。


娘にも
お勧めした映画でもあり、

娘も
何か感じるものがあるのか
2度目を観たりしていました✨




これもね
衝撃を受けた映画

本当は
本の方が好きです。

今は



いろんな本を読みます。

でも、
あんまり頭の中に入ってないような気がします。。



雑談になってしまいました。

さぁ、
今週も予約で満席です。

お弁当を作りおわると
仕事モードに入ります!


今週もよろしくお願いします!