がんばれー!!!!熊本に届け! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀
快晴の朝です。
4連休中の皆さん、
うらやましいーチュー

どう過ごされてるのでしょう、、
私は
ジャーーーン!


お弁当🍙です。



毎日、娘とヨーコに
作ってはいるんですが、、
とにかく、
量が多い!!

中学残り少ないサッカーの活動⚽️ですが
息子、OFFだと思い
仕事を入れてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン

そしたらば、、、💦
昨日発表されたメンバーの中に
入ったということで笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン

熊本へ


仕事入れてしもーたーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

観に行けないじゃないかーえーんえーんえーんえーんえーんえーん



私にできることは
お弁当作ることだけ笑い泣き

ということで
パワーが切れないように
炭水化物メインの
水分補給も水だけではなく、
しっかり塩分も。

もちろん、私が気に入ってるのは
先日、いただいたこのお塩

本当に
おいしーいです。

焼きのりも
このお塩をカラカラに炙って、
サラサラ塩にして

ごま油と塩で焼きます。

美味しいですよー✨


試合の合間に食べれるように
肉うどんも。
スープと麺は別々に
天かすとネギが定番です✨


水分補給も水素水の他、ナシも入れました。



小学生の頃から
遠征に出かけていく息子の後ろ姿を
何度も何度も見てきました。

なかなか
応援に行けず、
後悔と反省と繰り返しながら

頑張っておいでよ!と声をかけて
送り出してきました。


ずいぶん
大きく成長し
身長だけがグングン伸びている今、

何を考えてるのか
まー、
わからない今 笑

今後どうするものか、
楽しみでもあります✨


彼が
彼らしく

人に流されることなく
自分の意思で
これからのことを考え
進んでくれたら
私はそれを応援するのみ。

今までもこれから先も
私は仕事を一生懸命。

彼は
これの居場所で一生懸命。




やっぱり、
息子の応援に
行きたかったな、、、ショボーンショボーンショボーン



来週は絶対
応援に行こうと思います✨


日曜日
お休みすることが多くなります。


ご了承ください。