筋トレ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。

暗い
暗ーい話ばかりで
この先どうなるんだ、、と不安ですね、、

次からつぎに感染者の速報が出る日々、、


こんな時に、
なんですが


笑ってください🤪

お腹の毛は無視して。
このブルブル感、伝わりますかー



これもね🤪🤪🤪

一応、筋トレキラキラ

マシーンを使って筋肉を鍛えてますキラキラ

パンツなのは
無視してくださいw

息子は走りにいったりもしますが
やはり、通常通りにとは、いきません、、運動不足。。

私も主人も、娘も
歩いたり
走ったりしたいところですが、、
仕事は通常通り。

何か家でできること。となった時にこのマシーンキラキラキラキラキラキラ

効きます!


私と娘は
主人と同じくお腹に。
次の日は少しお腹に筋肉痛がくる程度。

娘は毎日、
昼間も夜もやってます。

痩せたらいいね。。

筋肉マシーン、気になる方は
詳細は私まで。

ちょっとお笑い動画でしたピンクハート

今日も通常営業します。