時間がある今だから | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おつかれさまです。

みなさん
いかがお過ごしですか?

世の中は
暗いニュースばかりですね。。



コピーヌは通常通り営業しています。


さすがに
自粛の今ですから
美容室に行くのは、、と
我慢されてる方も多いのかもしれません。

コピーヌでは
自分のこと、
お客様のことを考え
出来る限りの除菌対策をして
お待ちしています。

誰もが無理なく、

1日も早く普通な日常が取り戻せるように
1人1人の意識を持って乗り越えていきましょう。





さてさて、
予約のお客様も少なくなり、
夕方、早く終わることもあります。


うちの子供たち
娘は毎日1万歩歩くことを日課とし、

息子はサッカーのトレーニングに夕方から夜にかけて公園に行きます。

私は、、、

娘に一緒に歩いてもらいました照れ

到底、1万歩は無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘に笑われながら、
半分くらいのコースで断念えーんえーんえーん




我ながら、、、重い足取りですガーン


息子はトレーニングでランニングからのジャンプ!

ジャンプ!
そして、、、







なぜか、、、ん?




踊ってます♪

いつもトレーニングに付き添う姉と
オチャラケたようです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にランニングとトレーニングはしてるんですけどねー、、


子供たちのパワーを使う場がなくて

行き場のないパワーを持て余してる子供たち、たくさんいると思います。

不要不急の外出はしない方が懸命なのかもしれませんが
太陽光を浴びること。

身体を動かすこと。
とても大切だと思います。

ずいぶん、日差しが強くなってきたので
紫外線にあたりすぎるのはよくないですが、、

うちの愛犬ベリーも
毎日のお散歩でストレス解消

夜はこんな感じ、、笑い泣き

私も
ウォーキング頑張ります!