本日も営業しています。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


コピーヌ営業しています。

今、
サービスドリンクはお出ししていませんが

お待たせしました!
大人気のサンザシドリンク入荷しました!
ストレスに
ポリフェノールで抗酸化!
.
いつもと違う日常が続く事によってストレスが、、、溜まってませんか?

ストレスを抱えることでカラダの中で活性酸素が発生し美容や健康の弊害になってしまいます。
.
さんざしに含まれているポリフェノールには、活性酸素を除去する働きも‼
.
.
.
サンザシドリンク
1000ml⇨3000円+税
の他に
15mL×24本入り(スティックタイプ) 2,000円+税 
もあります!


スティックは持ち運びもでき、
1杯分なので
とても使いやすいです。

家時間が多く、それをストレスと感じてしまうことなく、
ゆっくり本を読んだり
☝︎おすすめです!



美容の時間に費やしたり、できたらいいですね。


コピーヌがおすすめしてきました
オッジイオットのセラム&マスクも
コロナウイルスに負けるな!企画として
10%OFFで提供しております。

オイルも
楊粛トリートメントのミルキィも
乾燥対策に10%OFF!

白髪気になる、、けど、
サロンに行くのも不安、、
という方。
こうやって、根元の白髪、隠せます!

なるべく、
なるべく、
ホームカラーはやめてほしい。。

特に泡カラーは。

もっと細いマスカラタイプもあります。↓




除菌剤などで
手荒れしてませんか?
私はすごい乾燥で
ハンドクリームが欠かせませんえーん
この小さいサイズ(チューブタイプ)
あります。


とても保湿効果の高いハンドクリーム。





除菌スプレーも
もうすぐ入荷。


ドラッグストアに行っても
ほしいものが手に入らない、、と相談を受けます。

除菌関係も
マスクも
ハンドクリームも、、、

困ったなあ、、と思ってる方

ご相談ください。

強い味方のディーラーさんがいてくれます。
ディーラーさんたちのおかげで
川添も不安なくサロンの営業を続けられています。

出来る限り、力を貸してくださるので
心強いです。

少しでもお客様のお役に立てるよう、
がんばります。