休校中の過ごし方 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
なにも変わらない、
ごくごく日常なんですが、、

世の中は
新型コロナウィルス一色タラータラータラー


感染者は減らず
佐賀県でも少しずつ増えて、唐津でも数名が確認され

今日から学校も休校。。。
コロナに支配されそうです、、

不安な日々ですが
うちでは

息子。駐車場の草むしりのバイト中。

他にも
サロンのタオル干し、たたみ。

家の洗濯物干し、たたみまでお願いしてます。
子供たちの過ごし方も
考えたものですよねーえーん





自粛要請は一部から全国に拡大され

自粛を余儀なくされてある業種の方たち、

特に飲食の方たち、
そして
その周りで動いてある方たちがいること、
試行錯誤しながらなんでしょうが
行動力が素晴らしいなと
こんな状況だけど
頑張ろう!というメッセージを発信されてるようで、

私も今は時間があるので
ゆっくり、ご飯を作ることができ、手間もかけられ、
私としては、
それがストレス発散!なんですが、、

たまには息抜きに
お弁当やテイクアウトしたいものです♪
#唐津エール飯   の第二弾らしいです


☝︎美味しそうなお弁当やテイクアウト揃ってます。


コピーヌ
今日も衛生面強化して
営業します。

朝は
なんだか美味しくなかったリンゴってありますよねータラーがもったいないので

バナナと甘酒でスムージーにしてみましたラブラブ

あまい、、、爆笑


コピーヌ
18:00に終了

遅い時間の予約は早めに連絡お願いします。
川添が対応します。

ヨーコはラッシュリフトの予約のみ、出勤
ラッシュリフトも
午前午後に1人ずつ予約可能ですよ。


予約が入らない時には
早く閉めます。

みなさん
気をつけて

普通に生活していればきっと大丈夫なはずウインク
不要な外出、
人の集まるところ、要注意です!

気をつけて
気をつけて


家族時間と、家時間を楽しみながらこの時を過ごしていきましょう。