お知らせです。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

緊急事態宣言が全国に拡大しましたね。

日々、変わらず
予約の問い合わせがあり、
平日でも満席になる状況ではありますが

ここで
コピーヌでも
対策を強化しないといけない時だと考えております。

今、現在予約が入ってる分に関しましては
そのままで。

もし、
●体調の優れない方、
(咳、鼻水等 風邪症状のある方
倦怠感など
何かしらの症状を感じてある方)


●予約はしたけど、、サロンに行くのが不安だと思われてる方

こういう時です。
キャンセル可能です。
気兼ねなく、お伝えください。




※来週からの予約に関しては
今、入ってる予約はそのままでも
これから入る予約に関しては
お客様1人ずつの接客となるような対応とさせていただきます。


※営業時間のお知らせ
9:30から
終了時間を18:00までとさせていただきます。

※帰省して来られた方、
2週間の待機された方のみ、考慮したいと思います。


※妹ヨーコは
妊婦さんですのでお休みさせようとも考えておりますが
出勤時間を大幅に縮小します。





なにがいいのか、
なにが悪いのか、わからない状況の今です。

営業するか、
しないか、を考えざるをえないような状況に近づいてるのかもしれません、、、


ただ、
異常に怖がりすぎるのもよくないと思います。

しっかりした予防。
情報。

今の状況に適応しながら今週を過ごします。






1人1人が意識を持って
予防をし、
確実な情報のもと、対策していくこと。

不安な日々ですが
情報だけは絶やさずにアップしていきますね。


マスクも入荷します。