こんな時だからこそ、安全なものを。という情報です。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

お知らせもう一つ。。

コピーヌで取り扱っています
アルピジョンのイオンシャワー


ウイルスを不活性化させることができます。
アルコールフリーで
手肌に優しく、口の中までシュッとできる優れもの。

今、皮膚科を受診する方には
除菌剤によって手荒れしてある方が
すごく多いとか。。。

肌が弱い方には
イオンシャワーおすすめしています。

これを
持ち歩いてシュッとしてください。
口の中にもシュッと。
手にも顔にも。


今回、
リニューアルして
除菌効果の高い商品が!!

これです!
25日以降に届く予定です。
コピーヌでは
早くから予約し、
確保してはいましたが、、、
届く予定の本数に対して、予約のお客様分で終了となりました。

また、追加分を
ディーラーさんに頑張ってもらっているところです。


17か18日には
今までのイオンシャワーが入荷します。
1リットルサイズも入荷。


マスクも少しずつ
手に入るようにはなってるみたいですが、
並ばないと買えないのは変わりないみたいですね、、、、


マスクしかない!
ドラッグストアにしかない!
除菌剤しかない!
と思ってしまう方が
異常に怖がってる方のようにも思います。

意外と美容室はいろんな情報を持っていますよ照れ

いろんな情報を流してくれるディーラーさんがついています。

その状況に合わせた情報をしっておくだけでも
怖さが減りますよね。。


代用できるものは
世の中に沢山あります。
固執せずに柔軟に

いろんな情報を流していけたら。。
ディーラーさんともども、アンテナを張り巡らせていきます!