今週の予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

今週の予約状況
14日(火)
12:30以降 空いてます。

15:00〜
カワゾエ 不在
アイラッシュ予約ありのため、受付終了しました。

15日(水)
10:30〜 1件 空いてます
11:30〜 1件 空いてます

14:30以降 空いてます

16日(木)
11:00以降 空いてます

17日(金)
11:30〜 空いてます
15:00以降 空いてます

18日(土)
満席となりました。

19日(日)
11:30以降 空いてます


ヨーコが妊婦さんになり、
今のところ
元気に働いていますが
状況を考えると
18:00に終了としていましたが
17:00には終了とさせていただきます。

あとは
ヨーコ本人の体調により、
変動しますことをご了承ください。

今の状況下、
様々な考えがあります。
唐津はまだ危機感が薄いのかもしれません。。

学校も通常通り、行けているし
自粛要請も出ていません。
それを良しと考えるのか、
不安がるのか、
それは様々です。

私は
予約をしてくださるお客様に
変わらぬ感謝の気持ちを持って
営業していきます。


サロン内は
換気、
空気清浄機の設置、

アルコール除菌、


ウイルスを不活性化するイオンシャワーはお客様に自由に使っていただきます。

私もヨーコもマスク着用。



生活習慣にも気を配りながら
もちろん、
不要な外出はしません。

できる限りの予防と対策をしていきます。

怖がりすぎることはないと思っています。
今は
怖がりすぎて
精神的にストレスになるより、
今の状況に適応しながら生活してい行くことが大切だと切に思います。

ヨーコに対しては
妊婦さんなので
用心に越したことはないのですが、、


この状況で
唐津エール飯はコチラ

飲食店の方々が頑張ってあります。

お弁当を作ったり、テイクアウトにしたり、、
エール飯にアップされてる以外にも
情報はたくさん♪

大変な時!
みなさん、頑張ってあるんですもの!

頑張りましょう!
そしてエール飯、お弁当とかテイクアウトとか
協力したいと思っています。