お知らせ。と募集。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

コロナウイルス🦠は終息の気配もなく、、、
唐津市にも感染者が、、アセアセアセアセアセアセ

中学校から早朝にメールが届き、
子供たちとの関連性のない方たちであるとのことで
学校は通常通り。

心配な方の欠席については
欠席扱いしないという内容でした。
迅速な連絡が届くことが、助かります。

佐賀県内では休校の地区があり、
子供たちが家の中にいる、、
何をしようもない、、という話を聞くと
たまらなくなります。

コピーヌ
通常営業しております。
(営業時間を少しだけ変更
終了時間を18:00としています。)


唐津でも臨時休業されてる美容室もあるようで
考えることもありますが
その時の状況に応じて対応させていただきます。


本日15日(水)
午前に1件 大丈夫です。
午後からは満席となっております。

16日(木)
10:30以降 空いてます

17日(金)
11:30以降 空いてます

18日(土)
満席となっております

19日(日)
14:00〜 1件のみ 空いてます


※ヨーコが妊婦さんになりました。
ギリギリまで働く予定なんですが、、
妊婦ゆえ、先はわかりません。

今後のことも考え
コピーヌ
スタッフ募集します!!



今まで姉妹でやってきましたが、、、

ここで
新しい風となってくれる人を!募集することにしました。

●美容に興味がある方。(これから美容の資格を撮ろうと思ってる方)

●結婚して、出産をして、美容の仕事をあきらめていた方。(要資格)


ぜひ、川添まで。