水マスクがリニューアルします。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

すぐ近くの
玄海町に感染者がでましたね、、、

佐賀県内 感染者は2桁に突入、、とまでは認識できていましたが
すぐ近くだ、、と思うと
いよいよ危機迫りますガーンガーンガーン

今まで以上に予防に努めないと!

マスクが不足している今、
コピーヌも情報を集めながら
このイオンシャワーがウイルスをを不活性化できるということで
お薦めしてきましたが
在庫切れタラー

ただ、
25日には
リニューアルして
予防効果がさらにアップするとの情報が入ってきています。

『今回の除菌プラスミスト』について。
特徴は
・厚生労働省がウイルス対策に推奨しているアルコール濃度70%をクリア
・ミネラルアルカリ還元水(ALPSion Water)配合のダブル除菌
・エアゾール式の携帯サイズのため外出先で気になる部分に手軽に使用
 

今回コロナウイルスの件でアルコールが大変不足しています。
特に
アルコールに弱い方や敏感肌の方にはイオンシャワーがお勧めです。
さらにイオンシャワーには洗浄効果もあるため手洗いにも最適です。


マスクがないアセアセ
買えてもすごく高いアセアセ今、

小さいスプレーボトルに小分けすれば家族分にもなりますので。おすすめします。
※25日以降届く予定

数に限りがあり、
予約も入ってきていますので
早目にお買い求めくださいね。



他にも
私はhttps://ion-e-air.jp/ ⇦イオニアカードを注文しています。
なるべく、高い位置にカードを置いておくのがいいそうです。
女性ならば胸
ブラジャーの中にカードを入れておくとそこから
1.5から2メートル範囲、イオンを発生して空気清浄機と同じ効果を果たしてくれます。

なかなか、手に入りにくくなってるようなのですよ!


情報は多い方がいい!
お困りの時はコピーヌへ。