明日まで勉強会のためお休みします。今週残りの予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

勉強会のため
18.19日とお休みしてますコピーヌです。

17日(月)のパーマセミナーから
続いての勉強会。

とても有意義な時間を過ごしています。

勉強会で学んだことを
お客様にお伝えできるよう
復習しないと!!

お楽しみに❤︎


今週の予約状況下三角上三角下三角上三角下三角上三角
20日(木)
12:30以降 空いてます

21日(金)
11:30以降 空いてます
注意注意13:30〜15:00まで川添不在

16:30以降 空いてます

22日(土)
17:30 〜 1件のみ 空いてます

23日(日)
14:00〜 1件
15:30〜 1件
17:45〜 1件 空いてます

卒業式シーズンです。
週末の予約の埋まり方が早い‼️

29日(土)
11:00以降 空いてます
午後14:00〜16:00まで混み合います。

16:00以降 空いてます


3/1日(日)
卒業式の着付け、セットのため、早朝より営業してます笑い泣き

10:00から通常予約受付ます。
10:00以降 空いてます

18:00で終了します。