予防につとめて、ウイルスに負けないからだと心作りしていきたいものですね。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

新型ウイルス🦠が
とうとう九州へ。。

ニュースが流れましたね。
動揺を隠せませんガーンガーンガーン

つい先日、福岡セミナー3日間行ってきたばかり、、、

朝、バタバタ出かけて
マスク、忘れた!!ガーンと慌てたものです。
消毒用アルコールは常備しているので手すりを触れば消毒アセアセ

水マスクも常備してるのでバスから降りてシュッシュアセアセ
電車降りてシュッシュアセアセと、、、

なんなんだ?
こんな除菌除菌って、、、と思いながらも
神経質にならざるを得ません、、ね。


気にしないわけにはいかない。
でも、
とにかく予防と
免疫力を高める生活習慣。
食で
この時期を乗り切りたいものです!ね。

さてさて
3日間の勉強会を終えました。

パーマ理論セミナー
今までもさまざまなパーマ理論を勉強してきましたが
やはり、
進化してます。


こんなふうに実践して

触ってみて
このパーマの質感、カール具合を
みんなで確認し合います。


2日目、3日目は
今、私がいちばん興味のある、といっても過言ではない、、、こと。
今はまだ内緒にしておきますニヤリ

そのセミナーで
食べたお弁当。

身体に優しいお弁当
Re:CellKitchen


なんと!
高校の同級生がやってるお店のお弁当でしたラブラブラブ

あまりにも嬉しくなってメッセージしたんです!
そしたら、
Facebookに投稿してくれてました照れ

お弁当、すごく美味しかったので
福岡にセミナーに行くときはこのお店に寄ろう!と決めてます照れ





また、3月末にも
セミナーが予定されてるので(わたしがいちばん興味あること、、
もうバレましたか?

そうです。
食 です。
食育。)←この次のブログに詳しいことは書きますね。


食育が繋いだご縁。
3月のセミナーも
リセルキッチンさんに注文しましたよ。


このご縁
大切にしたいと思います。


よく思うのです。
動けば動くほど、

自分の思いに忠実に動くこと。
そこから繋がりができるんだなぁと。


繋がり。
感謝です。