パーマの勉強行きました。進化するカール。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
雪❄️積もってる?と
外を見ました。

積もってないえーえーえー

昨日は福岡へ勉強会に。
講師の先生の話の途中、
チラチラと雪❄️が
初雪見れました。


こんな勉強会。

難しそうでしょうびっくりびっくりびっくり

こんな


こんな、

こんな感じで
お勉強してます。

1日みっちりのパーマセミナーだったので
頭が
けっこうね、
けっこうなことになるんですよチーンチーンチーン


この講師の先生、
物事の本質ということにこだわってある方で
今までの理論や
考え方を
覆してくださるんです。

それも理にかなっていて、わかりやすい。

以前、カラーセミナーでも受講したことがあって
すごく学ぶことが多かったこともあって
セミナー受講即決!!でした。



パーマで失敗したことのある方ゲッソリ
うまくかからなかったことで
パーマが怖いと思ってある方、たくさんいらっしゃると思います。

パーマの後、傷んでしまった、、ゲッソリ
とか。

私はかからない!ニヒヒと思ってる方も多く、
デジタルパーマは傷むんでしょ?ニヤニヤとも。

実際、最近の話ですが
他店でパーマをかけて、スタイリングして帰った後から雷様みたいに(ドリフの高木ブー、わかりますか?)

チリチリになってしまった、、という方も。
あれでは
もう、パーマかけたくないって思いますよねーえーんえーんえーん

そんな方たちのためにも

素敵なカールがだせるように
傷んだなんて思わせないように

もっとスタイルの幅を増やせるように
学びます!



今日も元気に。
穏やかに。

今日明日と勉強会のためコピーヌはお休みです。

川添
頭にたくさんの知識を詰め込んできます!
ご了承ください。