毎日のシャンプーが髪を変える。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

入荷しております!

オッジィオットのお試しセット

すごくすごく人気なんですキラキラキラキラキラキラ

いいシャンプーだとわかってるけど
まずは試しに洗ってみたい、、という方の
気持ち、すごーくわかります照れ

欠品していたボリュームタイプも入荷しましたよ。
髪のハリコシをだすためのケラチンが豊富に入っているので
細毛で悩んでる方、
猫っ毛で悩んでる方、
トップのボリュームが気になる方、
パーマのかかりが弱くなったな、、と思われる方、このボリュームタイプで洗ってみてください!
栄養分を与えるとパーマのカールがでやすくなります上差し


お試しセット
今だけ!
2200円➡︎1320円
お試しセットで
よかったー!!と実感できた方は

12月26日まで
ボトル10%OFFキャンペーンやってますから照れ

今月末までのキャンペーン。

年に2回しかないキャンペーン。

絶対ボトルがお得キラキラ



それからそれから
このシリーズもおススメラブ




このクリームが
超いいキラキラキラキラキラキラ

ウネリが
なくなるんですよー。


ドライヤーをあてて、
手で少しひっぱりながら
乾かすだけ!

プルンプルンの質感と
この艶と
ウネリがなくなってますよねー照れ


これからの乾燥の時期

これは
おススメです!!!

あ!あとあと
上差し年末、忘年会で暴飲暴食気味の方、、、
いませんか?

私も数回 忘年会が入っていて
飲み過ぎ注意!
食べすぎ注意!と
心がけているものの、、

次の日はこたえますよねーチーンチーンチーン

そんな時は!

これで
疲れ知らず!!

飲む前に
3粒ですって。

私も購入しました。

これで忘年会 楽しく楽しく、
次の日の仕事も乗り切ります!!


気になる方は
聞いてください照れ
取り扱ってます❤︎

詳細は、ブログにて
かきますねー!