ピカピカのコピーヌです!お待ちしてます! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀

日曜日は
サロン内清掃のため
お休みいただきました。

コピーヌ
真っ白な床のため


姉妹で
いつのまにかカラー剤を飛ばしてしまい、、
汚れてしまいますえーん

年末まではこのままで、、、とも考えましたが

いやいや、
年内残りわずかだけど
汚れた床でお客様をご案内できない!

カラー剤は自分たちでは落とせませんえーん

頼みの綱はやはり、専門の業者さん照れ

清掃、ワックスがけは
2回目ですが
はじめての時の
ワックスかけてもらった
あの感動キラキラキラキラキラキラが忘れられなくなってしまいました照れ

行者さんは
『ファストパートナー唐津』さん。

ピカピカに仕上げてくれます照れ

ここから年末に向けて
忙しくなり、
また汚れることになりますがww 


さぁ!ピカピカのコピーヌで今週もお待ちしております照れ
10日(火)
予約は満席となっております

11日(水)
午前 空いてます

12日(木)
12:00以降 空いてます

13日(金)
まだ空いてます

14日(土)
満席となりました

15日(日)
都合により
14:30までの営業となります。

13:00〜 1件空いてます


今週もよろしくお願いします!