今月の予約状況アップしてます。ご確認ください。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

新規のお客様
増えてます❤︎


インスタ見てます。
ブログ見てます。と言ってくださる方が多くて
書いててよかった❤︎と思える瞬間です。


愛犬
チワワのベリー
8歳になりました❤︎


私は
ごくごく
一般的な
家事と仕事の両立をするために
バタバタしているw母です。



ブログを書くにも
ネタを探すのが大変です笑い泣き

もっとカッコいいことを書きたいけど
もっと、素敵な画像をのせたいけど
なかなですねー笑い泣き

こんな日々のJK弁当画像しか
ネタがない、、アセアセ


でも
読んでくださっている方 ありがとうございます。

本日は5時に起き、
息子のお弁当を作りました。
今日は大事な試合。
大分へ向かいました。

息子は応援する側ですが
一度、
やめたい。。とモチベーションが下がり
私も
その気持ちをどうしたらいいのか、、、


やめたい気持ちを優先するのか、
やめてどうする!!と言ってあげるものか、
迷いましたショボーン

情けないことに、この多感な時期の息子と
向き合って話すことも難しく、、

悩みました。

しばらく
休部した期間がありました。



息子は
戻る ということを選択して
監督に連絡をとりました。


短期間に
気持ちがブレ、
私も同じように
どうすればいいのか、
迷い

苦しかったです。

無理矢理にでも続けさせる。という選択肢はなかった。

でも、
あきらめて、やめる、、
という選択肢もなかった。

親でも
大人でも
迷いって
常につきまといます。

私は
いつも
迷ってます。

ブレることもたくさんあります。
諦めることだって
途中でいやになることだって
あります。


大人の私でも
迷い、迷い
やっていってるのだから
子供たちが
迷わないなんて
あきらめそうになることだって、ある。




本人の気持ちがブレてることを
そういう時期であるということを
理解して
待ってくださった監督に感謝でした。

声をかけ続けてくれた先輩たち、チームメイトにも感謝。


だからこそ
今日の試合は
チームにとって
息子にとって
貴重な意味を持つ試合になると思います。


まだまだ
迷いながら
それでも
いつか、道は続いていくものだから

私も
しっかりしないと!
改めて思った期間でした。



そんなこんなで
私は
日々、

お客様、家族
妹。ヨーコに支えられ
コピーヌが成り立っています。


今年も残りわずかです。
予約状況ダイヤオレンジダイヤグリーン
本日は満席

明日はサロン清掃のためお休み。

10日(火)
9:30〜 1件空いてます

12:00〜 1件空いてます
16:00〜 1件空いてます

11日(水)
午前 まだ空いてます

12日(木)
12:00以降 空いてます

13日(金)
まだ空いてます

14日(土)
満席となりました

15日(日)
13:00〜 1件空いてます

この日は14:30までの営業となります。

次の週、週末21日(土)
午前は満席
13:00〜1件空いてます
15:00以降空いてます

22日(日)
午前は満席
午後 空いてます

25.26.27.28日
まだ空きがあります。

29日(日)
午前は満席
13:30以降空いてます


30日(月)
10:30以降  午前中 空いてます



年内、よろしくお願いします。