ジメジメ時期のウネリには、、これです!! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

暑くなってきましたねーアセアセアセアセアセアセ
汗ばんでご来店されるお客様が増えてきました。。

今週末には運動会!という方も多いようで、、
紫外線防止しっかりしてくださいねー!

髪と身体用の日焼け止めスプレー。
ミーファフレグランススプレー
香りも各種揃ってますイエローハーツ

香りとってもいいので
お出かけ前にシュッとひと吹き。
1296円



これから、
湿度の高い日が続く時期になると
お客様の悩みって増えますよね。

ウネウネウネリ
パサパサゴワゴワで広がってませんか?

湿気って髪のダメージに、大きく関係ガーンガーン

してるんです。


広がるえーん

うねるえーん

まとまらないえーん

見た目も気分もブルーになりますよねタラータラータラー



簡単に言ってしまうと

広がる = ダメージしてるタラー

髪の中のバランスが崩れてるタラータラーってことなんです。


日本の特徴でもある

『四季』によって

気温、湿度は大きく変化します。


その気温と湿度の変化によって

肌も髪もダメージを受けている、、という現実。


だから



肌で言うならば

夏用ファンデ

冬用ファンデ


と女性は使い分けをする。。


肌と同様

髪も

その時のコンディションによって

使い分けって大切なのかもしれません。。。


コピーヌでは


カウンセリングをしながら


悩みを聞きながら


髪質改善トリートメントをおすすめしたり




髪質コントロールのシャンプーを

オススメしていきます。


頭皮用のスカルプ

細毛さんのためのボリューム

パサパサ毛さんのスムース

しっとりさせたいモイスト

各タイプによって選べます。




ジメジメ時期の前に
ウネウネする前に

髪も準備しないと!ですよ照れ


今週は
予約で満席となっております。
また、
来週よろしくお願いしますね!