本日はセミナーへ行ってきましたよ!皆さんに提案できるように頑張ります♡ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

本日は
すごくリスペクトしている方のセミナーへ。

私たち世代
(今、私の中のマイブームニヤリ

アラフォー
アラフィフ世代の皆さん!!)

白髪も染めないと!

ウネリもどうにかしないと!
でも
髪にダメージを与えず、

キラキラ艶々してたいですよねールンルン

オシャレしたい!ですよねー音符


私もールンルンルンルンルンルン

なので
皆さんに
提案できる引き出し作りに行ってきました!

本日は、、、

もう、何度も行ってるのですが
なかなかまだ提案不足なので。

もう一度の確認と
アラフォーからの自分の練習のために。。

こんな
毛先超ダメージある髪のモデルさん。

から
今、
注目のグレージュカラーへ。

沢山の
美容師さんがセミナーへ来てありました。

この場にいると
本当にテンションが上がります!

このセミナーの講師さんは
大阪から。
何度も佐賀に足を運んでくださって
とっても親切で
とっても真摯に
仕事に対しての姿勢が表れた方で

何度来ても、いつもその姿勢は変わらず、、の方で。

今日も来てよかったなーと思いました。


明日から
また、テンション⬆️⬆️で
頑張りまーす!


明日からの予約状況は、、、
前回のブログにて。

よろしくお願いします!