今週の予約状況。すでに埋まってる日もありますよー、、早めに連絡ください! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

早いものですね。
もう、5月。。しかも月末。。

今週の予約状況下三角上三角
21日(火)
あっという間に午前 満席になりました。

14:00以降 1件のみ空いてます上差し

22日(水)
終日 満席
予約締め切りました。

23日(木)
11:00以降 空いてます

24日(金)
余裕があります。
夕方17:00以降 満席

25日(土)
満席となりました

26日(日)
14:00以降 空きがあります



今週 かなり予約で埋まってきています。

ジメジメ季節の前に
コピーヌがオススメしている
髪質改善トリートメント照れ









私たち世代、
(私たちって、、チュー
はい!
アラフォー
アラフィフの皆さん!!!)


縮毛矯正すれば
ダメージが気になるし、、
あんまりぺたんこになりたくないし、、

でも、
ウネリは老けて見えるときたら、、えーんえーんえーん
悩みは尽きませんね。


私たち世代が
キラキラで艶々でいられるように
コピーヌ 頑張ってます♡