告知!告知!告知しまーす! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

告知です注意注意注意

7月26.27日

コピーヌ
イベント開催します!!
以前、
1月27日にも開催しました
東京アパレルブランドシークレットセールが大好評だったので





今回は夏バージョンでグッいきます!

もう一つ
イベントの大、大好評だったのが
魔法のシャンプーoggiotto 
シャンプー体験会


これ、すごーく人気でした!
髪に潤いとツヤ感を出してくれるバーム

濡れた質感にもできます!
ハンドクリームとしても使えます!

それと、
これこれ!

oggiottoのシャンプーを使ってくださってる方

もう一段階上の
極上のツヤ感と
しっとり感を出したい時には

このミルク!
超濃厚なトリートメントだと思う思ってください!
これは、セラム、マスク同様に
即、違いがわかる優れものです!



今回も
シャンプー体験会 開催します!
(またまた、イケメンくん2人が頑張ってくれるのです照れ)


それからそれから

今回は
お花屋さんとのコラボ!
内容はまだ秘密ですが、、

お花を見に。

洋服を見に。小物類もあります。

シャンプー体験会に。

アクセサリーもあります。


ぜひ
7月のスケジュール空けといてくださいね!

時間等、詳細は後ほど照れ