挑戦の年なるか!!?? 今週の予約状況アップしました! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

気になっていた本を

ついに

手に入れてしまいましたチュー

私は
ついつい
時間がないとか
今日はやーめたとか、、

運動不足だとわかっているのに
続けられない、続かないアセアセ

挑戦することさえ
あきらめてます。w

でも
身体は日々、変化し
老化現象は日々加速していっているような気がするので
焦ってもいますタラー

同じくらいの年齢の方、
そうではありませんか?w


なので
情報だけでももやもやもやもやもやもや




羽が生える?
羽が生えたように軽くなる、、
ダイエットは無意味、、

腰が崩れると総崩れ、、
もう、
見る言葉たちが私の興味をそそり、
読んでいた本を一時、やめてまで
この本に夢中になっておりますチュー

夢中になり過ぎて序章が終わり、
実践の章に入りました。w


子供たちが塾に行っている間に
やってみようか、、と
(何かやってるよ、、えーと思われるのは
ちょっと恥ずかしいのでww)


さぁ、今週も始まりました。
本日13日(水)
午前、午後共にゆっくりした予約状況です。

お問い合わせください。

14日(木)
9:30 
10:00 空きがあります。

12:00 空きがあります

15:00以降空きがあります

15日(金)
余裕があります
お問い合わせください。

16日(土)
12:00以降空きがあります

17日(日)
第3日曜日ですが
営業します。
11:00以降空きがあります


今週もよろしくお願いします。