初なんです!挑戦した日。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀


娘を送る朝。
寒ー、、笑い泣きとなりますが

今日はまた、快晴のようです。。


と、、
いつもは朝、アップするブログが
もう、お昼過ぎてました滝汗滝汗滝汗




昨日のオフのお話。
朝早くは☔️、、
お昼には陽が差しましたが
冷えてましたね〜。。

そんな中、島原へ
行ってきました。
がまだすロードの先にある人工芝グラウンド。

そこで
サガン鳥栖唐津に所属の息子のトレーニングマッチを観に行きました。

まだまだまだ、、だなと感じる息子。。

先輩たちとは格段に違うテクニック、
プレイの質、
サッカーに対する考え、
強さ、、

この多感な時期にたくさん刺激を受けてもらいたいと応援しているわけです。
いい環境の中で
たくさん、いい先輩を見て、
たくさんアドバイスをもらい、
たくさん失敗して
そして、
大きくなれー!と思いました。


せっかくの島原。。
とも思いましたが
時間もなく、、帰り際に、、

牡蠣 、カニの太良町!!を横目に通り過ぎようかとも思いましたが

お正月に
太良町の海男さんから牡蠣をお取り寄せしました。


それはそれは
超絶に美味しくて
ダンナ様が時間がないのにもかかわらず
どうしても!
牡蠣焼き!!!!!!

牡蠣焼きの並ぶ海岸線へ。


なんだか、、
くだもののバス停が立ち並びます。。おねがい





私はカニご飯とカニのお味噌汁。

カニの身をほぐして食べました。。。


牡蠣焼き 
初なんですアセアセアセアセアセアセ

牡蠣って
あたったら、大変だと聞いてたので
怖くて、食べれませんでしたタラー

でも、
鹿島へブライダルのお仕事に行った時に

🔺こちらへお邪魔して食べた牡蠣が忘れられなくて、、
ここで出会ったのが
海男さんの牡蠣でした。

生産者の息子さんとも
お会いできたりして牡蠣のお話も聞けたりして、

牡蠣をお取り寄せしたんです。

昨日の牡蠣焼きが美味しくて

また、お取り寄せしました照れ


皆さんもぜひ!

海男さんの牡蠣
本当にビックリしますよ‼️


という
牡蠣パワーで
また今週も頑張ります照れ