今週末の予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
昨日は
Happy Valentine🍫
手作りコーナーに
すごい人だかりでビックリ‼️


うちでは
受験生ということで、、今年はさすがに、、
と言いたいところですが、、
やってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいおいおい、
少しは
考えろ、、とも思いましたが、、

息抜きということで
なにも言わず、、、



Valentineの日
男子はやはり、ドキドキソワソワ💓するものなんですって。
(うちのダンナサマが言ってました)
(それはそれは、期待を胸に、、なんですって)
それが
息子、収穫なし、、チーンチーンチーンだったらしく

『ちょっと落ち込んだ、、
ちょっとね、、』

と言ってました。
それを聞いた弟大好きな姉が
弟へ。
すごい愛情こもったw(板チョコにペンで書いただけという、、w)
チョコのプレゼントしてました♡



さぁ、
もう、週末です。
明日16日(土)
11:30 空いてます

15:00以降空いてます

17日(日)
第3日曜日ですが
営業してます。

15:00以降 空いてます。

今週もよろしくお願いします。