お客様からのLINEに嬉しいことが♡ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


年末の
忙しさで
私を癒してくれるのは、、
この顔ーデレデレデレデレデレデレ

ベッドにきて
私の腕の中に入ってくるこの顔ーデレデレデレデレデレデレ


それと
(画像が粗くてすいません、、、)
昨日のお客様。

ロングだった髪を
切りっぱなしボブへチェンジ雷

毛先にデジタルパーマで動きを出してます。

お客様から


昨日はありがとうございました✨切りっぱなし最高!毛先がいい感じに動いてくれて楽チンです。ようこちゃんが進めてくれたスタイリング剤も!来年もどうぞ宜しくお願い致します

というLINEがきましたー♡

またまた、
昨日髪質改善トリートメントをしてくれたお客様からは

髪の毛ツルツル!つやつやで、出会った友達がサラサラ〜と触ってみるほどでした!なんか軽くなった気もするぅ♡


というLINEがピンクハート

ありがとうございます。


年内
予約満席です。

最後までよろしくお願いします!