ドネーション協力の女の子とコピーヌ10周年イベント | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

27日
12:00キャンセル出ましたー!!!
お知らせしよう!と
書いてましたが、、、


キャンセル待ちをしていただいていたお客様からの連絡があり、
予約埋まりましたラブ

ありがとうございます!

2回目のヘアドネーションの女の子。
小学5年生です。


ヘアドネーションを知ってから
彼女はドネーションの本を読み、
読書感想文で賞をとったそうです♡

丁寧に書かれた文字。
感想文を読んで感動しましたラブラブラブ
彼女の優しさ。
寄付することを尊いと思える気持ち。

見習わなければと
大人の私が考えさせられました。


年内
予約満席となりました。

今年も
コピーヌにご来店ありがとうございました。


1月27日(日)10周年イベント開催において

お客様からの協力もあり、
駐車場も確保できております!

内容は盛りだくさん!!

東京から
レディースブランド各種
200〜300着くらい届く予定ですラブ
小物、バッグ、財布、靴

画像を見せれないのが残念なくらい
超かわいいです💕


このような企画ができるご縁に感謝照れ

唐津で
このような企画が
できることに感謝照れ照れ

唐津でも
いろんなことがやれる!
美容師という仕事を通して
その枠を超えた
もっといろんなことができる!
お客様に楽しんでもらえることができる!ということを
楽しみたいと思っています♡


たくさんのご縁に感謝。

DM発送までお楽しみに♡