10周年イベントのDMおとどけしますねー! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
やっと冬らしい、、というか
あの暖かすぎる日々から
この気温差アセアセ

昨日は初雪🌨

みなさん、体調崩されていませんか?

いよいよ29日
コピーヌも
あと残り2日の営業となりました。
毎日 たくさんのお客様とお会いでき、
『よいお年をお迎えくださいー』とご挨拶できることは幸せなことですラブラブ

手渡しで失礼ながら
お渡ししているお客様もいらっしゃいますが

できましたー!
1月27日(日)に予定しています
コピーヌ10周年記念イベント

このタイミングに
移転リニューアルオープンができたこと。

このタイミングに
声をかけてもらったご縁。

縁が繋がり
イベント開催に繋がりました。
ここで内容を少しだけ。

コピーヌぜーんぶを使って、
天気が良ければ駐車場も使って

東京レディースブランド各種
洋服、小物、バッグ、靴、、
シークレットセール!!!

素敵な素敵な洋服たちが
お得なお得なシークレットな価格㊙️です。


トータルコーディネイトできますキラキラキラキラ

少しだけメンズものあり。

たくさんたくさん、届く予定です。

東京からアパレルの彼も来てくれるので
たくさん、相談してみてください。


素敵な洋服たちを見ながら
髪も。。。

なかなか、シャンプー体験なんて
できませんよねー。

コピーヌがおススメしている
髪の美容液

美容液で洗う感覚のシャンプー。

髪質まで変えてくれる魔法のシャンプー体験できますよキラキラキラキラキラキラ

コピーヌ取り扱いoggiotto(オッジーオット)のエキスパートが施術してくれます照れ

あと、
いろんなこと、
考えてます。


DM送ります。
見てみてくださいね。

駐車場は近くの業者さんにご協力いただき、
お借りしています。

駐車場へは
地図、看板 準備しますね。

試着室完備

コピーヌが仲良くしているお客様の他にもご来店可能ですイエローハート

お友達も一緒にどうぞ。

お母さんと一緒でも。

彼と一緒にでも。

当日、テンパってるだろう、川添笑い泣き
お声かけくださいませ。