慢心ダメ絶対 | この一口馬主は監視されています

この一口馬主は監視されています

一口馬主にハマった旦那様を観察(監視)し、一口馬主の面白さを見つけようと頑張るブログにしたいと思います。

また前回更新からえらく日が空いてしまいました。
なんで?っていうと、特に話題がなかったってだけで、ぐだぐたしてたら5月になっちゃった。


というか、去年の勝率ヤヴァくてですね。

出走104回中28回優勝、入着外だったのはたったの17回。昨年末のホシちゃんなんて「これ30勝いくんじゃないか」とかイキり散らかしまくってました。



でもね、

勝てねえんだな、今年は


3月末の時点で34回出走して優勝1回デスヨ。

今日の時点で51戦3勝です。てか今の時点で51出走ってどれだけの...馬を...お前...!狂ってやがる...(40頭出資)


出資頭数の件は置いておいて話を戻すと、昨年のホシちゃんの持ち馬は未勝利とか1勝クラスの馬が多く、比較的勝ち上がりやすかったんだけど

勝つってことは、馬のクラスが上がるってことなんですよ。今それなりの実力のある馬は大体オープン馬になっちゃってますからね...ここから勝ち星を上げるのって難しい。

環境(格下クラス)利用闘法一口民、つよつよ馬主にボコられるの巻。


で、そんななか、希望の星ルシフェルちゃんがスクミと夏バテでオークス回避決定。焦げ臭くなってきましたゾ...!!今年は二桁優勝すら怪しいカナ?


オークスの日、飛行機チケット予約してたけど取りやめるのかなと思ってたら、レガーロデルシエロの応援に行くんだって。今度こそ勝てるところが見られたらいいね。