この一口馬主は監視されています

この一口馬主は監視されています

一口馬主にハマった旦那様(ホシちゃん)を観察(監視)し、一口馬主の面白さを見つけようと頑張るブログにしたいと思います。

こんにちは。

またもいろいろありましたね。

オークスでジュウリョクピエロが優勝したり。

伊坂幸太郎先生の作品は昔よく読みましたよ。

大須賀めぐみ先生の漫画も(魔王とか)、原作が良くリミックスされていて好きでした。

あとは、チェンソーマン24巻が出たり。藤本先生ありがとうございます。ずっと好きです。

あとは、ロブチェンが日本ダービー優勝したり。

大外枠なのにすごかったですよね。ジャッキーカメラの松山くんも喜び方が可愛いかったし、よかったですよね。三冠目指して欲しいですね。


ダービーね...

ベレシートね。やっちゃいましたね。浅屈腱の支持靱帯炎らしいですな。

勝ちきれないとはいえ、レースを重ねるごとにまともになっていくのを見るのが楽しかった馬なので、これは私も残念でした。エビでなかったことがまだ救いだが...

でも、無理して出ないでよかったです。1年くらい休養させて、ぜひ戻ってきて欲しい。戻ってくるんかいな。

流石のホシちゃんもションボリですね。っていうか、本人の中ではベレ坊の稼ぎでクロノジェネシス26に出資するつもりだったもんだから、もうこの世の終わりみたいな顔してましたワ。

そして、衝撃の回避報告の翌日

公式からクロノジェネシス26(父キタサンブラック・牡)が無事生まれました⭐️との発表が。

これ一口500マソコースやろ。

全世界(ホシちゃんちの貯金)


しかしホシちゃんは落ち込んでいる!

もうダービーなんて夢見るのやめてサ、一口もやめてさ、ひっそりと生きていこうよ、ね!






ガンギマリでわろうた。



ということで、またカタログと意味不明なビデオを見せられる日々が始まりましたので、

今年もどうぞよろしくお願いします。