血液検査の数値の変化 | コペと小鉄とサンタのお家

コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。

本日 午前中にまたまたこてちんの病院に行って来ました。
朝ご飯も完食 お水も飲んでくれています
最悪の日から4日目なので
再度血液検査をしてもらいました

140608_1228~010001.jpg

140608_1228~020001.jpg
最初のは、最悪の時の血液検査の結果
数値が酷いところは、先生が赤マルで囲ってあります
次のが今日です
かなり 普通に近ずいてきました
ので本日は、点滴もしなくて大丈夫でした。
一応もう大丈夫になったので
次回は、20日にコペのフィラリアの薬を飲ませてもらいに行く時に一緒にです

今日のこてちん

140608_1228~040001.jpg

こてちんが大変だったので
こてちんばかり気にしていたら
コペがちょっとイジケてしまいました。でも コペちゃん我慢したんだよね
すごく 良い子だったし こてちんのこと気にしてたもんね

140608_1229~010001.jpg

140608_1229~020001.jpg
お利口さんだったね