超撥水じゃなくてチョット撥水こてちん元気だよ♪ | コペと小鉄とサンタのお家

コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。

ちょっと間があきましたが
こてちんすっかり元気になりましたよ~(≧∇≦)
前みたいに 食いしん坊も復活です
3日位動けなかったから少し後ろ足が弱くなったけど
またお散歩で鍛え様ね
今日は、変な天気だったから雨の合間にお散歩に行って来ました
活躍したのは

140624_1837~010001.jpg
この服
5月のペット博て買って来たの
超撥水ならぬチョット撥水(笑)
雨上がりの泥除けや少しの雨ならいけるから買って良かったこれで お散歩行きました
先日は、コペとこんな姿も

140611_1320~010001.jpg
ひっついて寝てますよ( ̄∀ ̄)

この頃 昼は、暑いのに夜は、涼しいから中々お風呂に入れるのがチョット…
なので こてちん今大変臭いです(笑)
7月の1日と4日に美容院の予約してるのでどちらか 暖かい日にこてちん もう1日にコペを連れて行くつもりです
コペは、サマーカットしますよ楽しみに
そうそう 365日カレンダー登録しました?
今年こそ完成させたいですね
ちなみに 家の子達は、こてちん11月25日コペが 12月23日
こてちんは、我が家にトライアルに来た日
コペは、誕生日です
みんな 諦めずエントリーしましょう

140609_1956~010001.jpg

140609_1957~020001.jpg