ご心配おかけしました。 | コペと小鉄とサンタのお家

コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。

昨日のブログに沢山のコメント頂きましてありがとうございました
こてちん随分元気になって来ました。

140607_0713~010001.jpg

140607_0714~010001.jpg
随分 目に力が出てきたと思います。
今回の事は、私にとっても勉強になりました。
こてちんには、ツライ思いをさせてしまって可哀想な事をしてしまいました
利尿剤は、3日分出ていたんですが飲ませたのは、2日分
3日分飲ませていたら本当にどうなっていたか…
本当に怖いです(T_T)
何時もお世話になってる病院なら
以前のデータがあることでどこが悪いのか分かったりするんですね
後は、先生との相性と言うか考え方が合う先生が良いと思いました。
何時もお世話になっている先生とは、こてちんがなるべく痛かったり苦しかったりしないで生活出来る様にと考えてくれています
これからも 先生とコミュニケーションをとりながら こてちんが楽しく暮らせる様にしたいと思います。

140607_0729~010001.jpg

140607_0731~010001.jpg
コメント返しが出来そうにないのでこのブログで皆様にこてちんの様子を見て頂こうと思います
皆様 本当にご心配頂きありがとうございました
こてちんは、保護犬なので 推定年齢しかわからないです
家に引き取った時に推定10歳と言われましたが
もしかしたらもっと上かもしれないなと思いました
でも 最後まで楽しく家の子でいてくれるのが私の望みです
色々な方々に可愛がってもらってとも思っているので
元気になったら また会ってこてちんを可愛がって下さいね
こてちんファンの皆さんも是非 生こてちんに会って下さい
クマのぬいぐるみみたいに可愛い子ですよ
最後に
可愛い短いアンヨ

140607_0732~010001.jpg

ね!短くて可愛いでしょう?(*^o^*)