おそようございます | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々

ここ数日、このブログでいまの天気予報は欺瞞だ欺瞞だ言い続けてますが、なにに不都合が起きているかと言いますと。

例えばスマホのアプリ「頭痛〜る」にて明日明後日の気圧動向が正確に把握できず、体調管理やお買い物予定などに綻びが生じていること。
ほんと、直前になって変更かかるんよね。

これはアプリ「頭痛〜る」と出会う以前のもの暮らしに戻ってしまってます。

{C6ABCA9C-C8AA-44C0-85F6-255F7F0B38E9}

今朝は涼しいのだけれどメッチャ湿度が高い。
設定温度を29度にして、うっすら冷房かけることにしました。

{AD97BEAE-F622-4981-9CA3-1E0AB0C9E551}

いつ迄この状況続くのか。
あ、とっととドンパチやれって意味じゃなくて。
米と北は戦争状態を解消してくれい。半島は孤立したまま。
(南は休戦協定すら結んでない)

そしたら今の環境で北は南を統一させねばならず、核・ミサイル開発どころじゃないかもね。