脳のデトックス ☆ アクセスバーズ | リンパ・マッサージなら春日部にあるリラクサロン☆コパグリーン

リンパ・マッサージなら春日部にあるリラクサロン☆コパグリーン

リンパトリートメントやマッサージを中心にお身体のむくみ・こりにお悩みの方に合う施術をおこなっている「癒し・疲労回復」専門リラクゼーションサロンです。春日部駅西口より徒歩7分の場所にあり、老若男女の方にご利用いただける隠れ家サロンです。

ご訪問ありがとうございます♪

東武線 春日部駅西口から徒歩7分にある、マッサージ(整体)、リンパトリートメントが得意なリラクゼーションサロン copa green ( コパグリーン) です☆

コパグリーンの施術メニューの1つ、

アクセスバーズ をご紹介します♪

 

 

アクセスバーズとは?
ひと言で言えば、【脳のデトックス】・【断捨離】です。

 

私たちの脳は絶えず色々な思考をしています。

 

一説によると1日6万回思考していると言われています。
そこからはさまざまな感情が沸き上がり、楽しいこともあれば苦しいこともあります。

 

アクセスバーズでは、頭部にある32個のポイントに優しくタッチして頭部内に滞った不要な思考、感情などを優しく解放していきます。

 

頭部への優しいタッチで、深いリラックスと共に、普段ストレスに感じていること、長い時間をかけて形成された思考パターンが徐々に変化していきます。


・・・こうして説明していると、何やらあやしい施術なのでは?
と思われる方もいると思います。実は私自身も最初はそう思っていました。

 

しかしアクセスバーズは世界150カ国で行われており、エステや高級スパ・マッサージサロン・学校・産婦人科などでも取り入れられているセラピーテクニックです。

 

揉んだり押したりはせず、軽く触るだけです。
人によって軽く頭痛がしたりする方もいますが、時間がたてば治まりますので副作用などの心配はありません。

 

はじめにベッドに仰向けになっていただきます。

そして軽いタッチで頭部に触れていきます。

 

「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、
最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。

 

アクセスバーズを体験して直ぐに変わる人もいれば、気がついた頃に考え方が変わっている、くよくよしなくなった、毎日が楽しくなったなど反応は人様々です。

 

 


【こんな人におすすめ↓↓】

 

■普段、思考をよく使っている方
■企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされている方
■デザインや創作、アート関連の仕事をされている方
■瞑想や座禅を生活に取り入れている方(思考が静まりやすくなり、瞑想が深くなるようです)
■脳の疲労の解消したい方
■慢性的ストレスの解消をしたい方
■深いリラックスと睡眠を得たい方
■うるさい思考を止めたい方
■もっと気楽に楽しく生きたい方
■富と豊かさをやすらかに受け入れたい方


 

この説明でもよく分からない方もいらっしゃると思います。
ご質問等はいつでもお気軽にしてください。
店長の鴨志田 裕が施術や質問等の対応いたします。

 

あなたの頭の中のモヤモヤ、 “脳のデトックス”ですっきりしてみませんか?

 

 

料金

 

アクセスバーズ60分 3,900円(税込)

 

 

 

※ クリック後はメニュー画面が表示されます
 

※ クリック後は予約フォームが表示されます

 

 

リラクゼーションサロン copa green(コパグリーン)
  
 
 
  【住所】
    春日部市中央1‐59‐8 コンプレール203

   【メール】
   copagreen@gmail.com

   【営業時間】
   10:00~20:00

   【定休日】
    ★毎週月曜・木曜・夏季・年末年始

   【TEL】
   048-812-7688

   ★ はじめてのお客さまへ

   ★ お客さまの声