中蒜山で秋のわんこキャンプ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

スポーツの日の連休にそら陽菜ファミリーとキャンプへ行ってきました。

 

残念ながら雨が降ったりやんだりの微妙なお天気でしたが、どんなキャンプでも楽しいもので。👌

夜は焚火しながら雨が降ってきたらテントに避難して、やんだら椅子持って出てきて…を数回繰り返したりなかなか面白い動きでした。(火の番をしてるそらパパさん大変でしたね)

翌日撤収の頃にナイスなタイミングで晴れ間が見えて良かった〜。

 

秋晴れの時間は芝生の気持ちいい所でお散歩もしたのに、写真がない!

 

 

どーんと豪華なお料理

今回はインドのタンドリーチキン、メキシコタコス、日本の焼き鳥にイタリアのサーモンマリネなどなど多国籍でした

 

今回体調不良ぎみだったそら家の二人…

後から考えると、私たち二人でワインを次々に開けて食べまくっていたような気がして反省しております

毎回お世話になりっぱなしでスミマセン

 

 

今回わんこ集合写真はなかったけど全員集合はばっちり

 

 

あられは、久しぶりのそら君の匂いをしつこいくらいたっぷり嗅がせてもらっておりました

 

外の空気を感じながらトコトコ歩いて、まだまだ元気なそら君。

がんばれ18歳だねラブラブ

 

また会えるのを楽しみにしています。

わんこも飼い主もみんな元気で。