中蒜山でわんこキャンプ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

先週のこと。中蒜山で親戚わんこキャンプに行ってきました。

多い時は総勢6ワンで賑やかだった集まりですが、年々お空メンバー🌈が増えてきて今では3ワンの集合になりました。

 

 

今年はキャンプ場のあちこちで花爛漫🌸

夜は寒くなったけど気持ちよいキャンプでした~

 

 

ペットサイトは3組のみで広々。

 

明るい時間からササッと宴の準備。

 

 

そらママさんが節目のお誕生日ということで、シャンパンでお祝いしました~。

 

 

そらパパさんが焼いてくれた厚切りタン!

このグリドルパン、くっつかなくて最高ですね(うちが買ったのくっついて扱いが難しい・・・)

 

 

我が家は猪鍋を作ってみました。

 

 

気がつけばワインが4本空いてましたが・・・

ちゃんぽんしなかったお陰か?頭も痛くなくすっきり朝を迎えました(まだまだいけそう?🍷)

 

 

18歳を迎えたお帽子がかわいいそら君。

良く寝るようになって食が細くなったようだけど、てくてくとしっかりした足取りが凄かった!

お外の雰囲気をのんびり感じているような?そんな感じがほのぼのでした。

他のわんちゃんと全く触れ合えないあられが唯一おしりクンクンできるそら君(笑)

また抱っこさせてね~。

 

 

陽菜ちゃんもまたウマウマおやつ一緒に食べてね~🥰

 

 

わんこも飼い主もまた元気に会えるのを楽しみに♪

ありがとうございました~🌸