和らぎの道でお花見 | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

お天気が悪くてなかなか行けなかったお花見にようやく行けました。

去年初めて訪れてリピート、亀岡市和らぎの道へ。

 

 

お弁当を食べられるベンチがたくさんあって、のんびりした雰囲気で人が多くても歩きやすいのがお気に入りポイント。

 

 

 

 

まだ3月末なのに暑いくらいの陽気。

すでに舌が・・・

 

 

 

 

明日から新年度のスタート。

心機一転、コロナ禍を理由にさぼっていた運動を再開して!たるたるボディとお別れするつ・も・りですがどうなることやら?(笑)

 

WBC優勝の余韻でプロ野球もちょっと楽しみかな。

大谷君も引き続き応援していくぞ!っと意気込みながらも今日の大リーグの開幕戦、早速お馴染みの「なお、エ…」がでちゃったねショボーン

エンゼルスの皆さん今年は期待してます!