わんわんDAY♪ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。


急に寒くなってきました~

10月下旬は、インドに行って刺激的なカレー三昧の日々を過ごしてきました
(後ほど旅行記書きます)

昨日は、お留守番をがんばってくれていた2ワンとハーベストの丘に行ってきました!

年に2度ほど開催される”わんわんペットDAY”ということで、
園内にわんこが入場できる一日

イメージ 1


大型犬、小型犬、あらゆる種類のわんちゃんたちが大集合して犬まみれ

わんわん犬・あられもさすがにびっくりだったみたいで、わんわん吠える暇なく
おとなし~くしてました^^

イメージ 2


犬のおやつや服のお店、マッサージので店も並んで大賑わい
飛行犬の写真撮影、アジリティーのイベントも楽しそうでした


犬連れNGだったお花畑のエリア

イメージ 3


秋の景色です

イメージ 4


春にまた参戦するかな?

イメージ 5


短い紅葉シーズンもゆっくり楽しみたいですね~