2016’わんこ集合キャンプ  | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

急に秋を通り越した涼しさがやってきて朝は寒いくらい
10月上旬の暑さが嘘のようです

 

今年も恒例のワンコ親族会(こんな名前やったかな?)が、10月9~10日に行われ
中蒜山オートキャンプ場(なっぷさん情報)で大集合しました

 

みんなが揃うころには、天気も回復している予報だったのですが
我が家が到着と同時に雨がポツポツ・・・
(雨女確定^^;)

 

そして無敵の親子るる・ぼたん見参 目力すごいよっ

 

イメージ 11
 

 

小雨降る中、初のタ―プ張りに挑戦したぶっつけ本番のるる家でしたが
雨が降ったりやんだりだったので、このタ―プが後々大活躍でした

 

七輪(これまた新品)で焼き鳥や鮎、そら家お手製のサラダやおいしいパンやチーズを囲んで話が尽きず楽しい宴でございました


 

翌日は晴れ~

 

イメージ 1
 


 

みんなで広い原っぱでお散歩&かけっこ~
天然のドッグラン最高でした

 

おやつを片手に集合を試みるが、じっとしてな~い


 

イメージ 2
 


 

そら・陽菜はきっちりマテができて偉いね~
クッキーはカメラにロックオンで動けず


 

イメージ 3
 


 

イメージ 4
 


 

もう、みんな~!!そら・陽菜ちゃん、疲れちゃってますよ~

 

イメージ 5
 


 

みんな元気いっぱい走り回り楽しい時間を過ごしました~

 

帰り道、ハッスルクッキーが一人違う道を行って上から転げ落ちてくるというアクシデントがありまして・・・
あわや!!一瞬凍り着きましたがお陰さまで打ちどころが良かったようです


 

イメージ 6
 

 

今年も飼い主&ワンコ一同元気に集まれて何よりです!!


 

ジャージーランドのハートマークの牛さん

 

イメージ 7
 


 

こちらにも無料で遊べるドッグランがあり行ってみました
朝にあれだけ広い原っぱで遊んだ後なもんで、狭い囲いの中に放たれた気分でしたね(笑)

 

ジャージー乳のソフトクリーム、おいしかった^^


 

我が家は連泊してのんびり
混雑していたキャンプ場も残ったのは3組のみ

 

イメージ 8
 


 

ペットサイト貸し切りを満喫しました

 

イメージ 9
 



 

 
イメージ 10
 

 

夏はラベンダー畑が見事
ここにも広めのドッグランがありました

 

とろりとした泉質でとても良いお湯でした
源泉かけ流し、露天風呂もあるのでまたゆっくり行きたい場所ができました
 
我が家は2泊3日、蒜山満喫しました!


 

翌日はぐったりだろうね~と話していたのですが、みんなどうだったかな?

 

若いあられは朝からいつもと変わらず元気いっぱい
クッキー母さんはちょっと疲れて翌日は一日寝てましたが、
2日目にパワーアップして覚醒(笑)
まだまだがんばれそうです!!

 

また来年、みんな元気に集まりましょう♪