最近の記録。モンテーニュなど | Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

お出かけやお買い物(関西中心)、ちっちゃな子連れ海外・国内旅行・ホテルステイについて。。coota★

ふと見れば10月一度も更新していない事に気付いて、駆け込みで最近の記録を少し。。得意げ

相変わらずの自宅安静ですが、一度ものすごくお腹が痛くなって救急外来に駆け込んだり(張り止め薬MAXに増やしたらケロリになったんですが)、入院がリアルにちらついて泣きそうになったりしてましたガーン
あと1ヶ月半で正産期、なんとか自宅で頑張りたいあせる

基本的に外出できない中、病院の帰りなどに旦那さんに連れていってもらうランチやプレゼントには、普段以上に感謝キラキラ


最近一番嬉しかったプレゼントドキドキ
{EBDF6871-6FE7-48F0-A079-8D3D081B47E7}
アンプラントのモンテーニュBB(Louis Vuitton)
斜めがけできるので、赤ちゃん連れでも便利そう合格

一度だけ持って外出できました。
早くガシガシ持ち歩きたいな音譜
{EFEDEEBF-C565-4033-9C76-A72FD7EE91A7}

旦那さんのお買い物時に、ルイヴィトンのショッパーや箱、説明書などが一新してる事知りました(思えば半年くらいぶり?)
↓オレンジっぽい明るい色に。
{98AD90A3-2F1B-4A79-BFC3-1775DE760FEC}

今は移行期らしく、物によっては(シューズとか、お財布とか)は前のダークブラウンの箱のままでした目
私は前のダークブラウン好きだったんだけどな〜

大好きなSABONも嬉しいプレゼントドキドキ
{049A5FC7-EFBF-4CEA-BB8F-9944432C10CB}

今だけの五感のモンブラン。
{305DD326-1560-4CD9-8A0A-2F134F29C411}
アンジェリーナの和栗モンブランも大好きもみじ

旦那さんと2人だったので、子連れでは行きにくい焼肉ランチ(今回妊娠してから、急にお肉好きに
{9CAA5975-7FFF-4168-86E4-6B78F468573F}
個室だったので私も楽にできるし、ゆっくり話できて幸せでしたラブラブ

お出かけ好きなのに、ほぼ外に出れない毎日に、自由に出歩ける日常って素晴らしいんだな、と再認識。

グロス1本お店で選べただけでも最高に幸せ
{CB383340-483C-41AE-921D-57A9C8E7B101}

出歩けなくなったことで、日々の小さな幸せ感度は格段にアップしましたアップアップ
でも、やっぱり早く自由に外出したいな〜にひひ

短い記事なら楽だと今気づいたので目最近のことや夏(まだ元気)の記録を少しずつアップしたいと思います。

お読み頂きありがとうございましたドキドキ


coota★