【子連れホテル】ハイアットリージェンシー大阪(リージェンシークラブ・デラックスツイン) | Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

お出かけやお買い物(関西中心)、ちっちゃな子連れ海外・国内旅行・ホテルステイについて。。coota★

9月に予定してた香港もハワイも、10月の東京もキャンセルになったので(でもその時関空で麻疹が流行ったんで行かなくて正解)、ほぼ歩かなくて済む大阪市内のホテルにプチステイしましたラブラブ
{C4475FA4-1437-481D-8B66-513FD121D612}

初めて泊まるハイアットリージェンシー大阪
大阪中心部から車で30分くらいの大阪市南部の海辺にあります。
この辺りに来るの、私は大学生ぶり、旦那さんは初めて目

チビさんは旦那さんとお外でお散歩したり、その間私はお部屋でゴロゴロできて、とてもリフレッシュできましたアップ


80平米の角部屋なので明るくて快適
{C655E754-D2FB-4014-AA01-FF159586BB14}

{7E53242F-0AFF-4439-9220-FB1200FB4AC2}

{B662EA49-7245-4AFF-B651-75455AAAA6D8}

旦那さん大好きビューバス
{E6CD6CEC-EB3E-4CC3-B818-FB71A6D9FB6F}

{DF45EE08-3C6A-4F32-80EE-AB5FE6313266}

{60F1ADEF-D276-482F-A202-2EE6F5430387}

冷蔵庫のジュース、ハイアット大阪仕入れのもあり、気に入ったら買って帰ろうとテンション上がりましたが、飲んだらどちらもそんなに好みじゃなかった…
{966E5DA3-E36C-4E6D-94DC-023268E9F839}

{575A0D3D-9FAF-4791-8606-0530B65327D8}

動かなくていいように、食事は全てホテル内で。

お昼はチビさん鉄板焼きデビュー
(と言っても、偏食なのでご飯とお味噌汁だけでした)
ようやく、鉄板に手を伸ばす心配なくなりました
{A5A7B0DB-F355-4A68-B7A4-96EC7DC871C9}

ランチコースをお肉などいろいろアップグレードさせたものの、お味はあれれ?な感じ(笑)
{32B31340-8062-490D-A2AB-DDDBBDE9113B}

でも窓の外を臨める個別カウンターなので、明るいし子連れでもゆっくりできました


夜は和食で。
細々とお品がでてきて、とっても好み
{DD1F8033-5540-43DA-8662-2FB5C73BC0CF}

でも寝てたチビさんも起きて、なかなか写真撮れず
松茸や秋刀魚など秋の味覚満載でした

ワインと同じ葡萄のジュース
{DB983B76-F84B-42DB-BF39-02B09819E64C}

土鍋ご飯が本当に美味しかったので、食べきれない分をお夜食のおにぎりにしてもらいました


翌朝はお部屋で軽く食べて、その後カフェでブランチ。
私達以外のお客様は皆ビュッフェでしたが、そもそも空いてたのでアラカルトでゆっくりできました
{C90D50EA-C8A0-4FE9-90CE-EBD138F7ABC3}

ポテトの盛り方が豪快
{41C740A8-BB97-4977-9AF3-99414C556C07}


お隣のインテックス大阪がイベントの時は騒がしいようですが、ちょうど宿泊時は大阪市内とは思えない静かさでした。
近場で気分転換できました。
感謝です


coota★