【子連れホテル】マリオット大阪都ホテル2016 後編 | Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

お出かけやお買い物(関西中心)、ちっちゃな子連れ海外・国内旅行・ホテルステイについて。。coota★

今夏のマリオット大阪(プレミアムコーナールーム)記録の続きです

遮るもの無く夜景も素敵アップ
目の前に通天閣
{7EB6BD3C-D532-429B-B5FB-0952683BCB4A}

{47A0D289-B271-449F-930D-F76CFB6870DE}

夜中に目覚めてもこの夜景キラキラ
{3F3BC9E3-FDC4-4389-91B8-51AC74FCD323}

今回のチビさんはAmazonビデオに夢中
(これ子ども用ビデオ沢山で外出に最適ですね合格
{D3A4D362-C279-42BD-BC29-CEE2F8532B86}

Bluetoothスピーカーも活用してパパに流してもらった音楽で踊りまくってました(なぜかゴーストバスターズ。しかも30年前の方ガーン

ちなみにマリオットは先日の伊勢志摩サミットの舞台、志摩観光ホテルもグループとのことで、あちこちにプチアピールが
(でもお部屋で頂いたブティックのスイーツはごく普通…得意げ?)
{87943390-25C4-41FE-B3BA-15C58DFB3CBF}

{350639E1-32E8-4FA1-82DC-51CB3AF33A62}

なんかこの入浴剤が泡パチパチで楽しかった音譜
{484D2FCB-EE90-4E1E-B985-3137FE818384}

宿泊者限定のハルカス展望台入場券は、早朝の貸切ではなく昼間の好きな時間に入ってねというスタイルに変更目

なのでチェックアウトしてから行ってみました
{F6C2C4E1-B50E-44C3-B4B3-DDC85F610AC9}

{7E76A3C0-85FE-4892-AECB-44B9D7C33A11}

そこそこ混雑してるけど、賑やかで楽しかったです音譜

今回初めて気づいた絶景スポットはなんとトイレ目
59階からの風景が合わせ鏡で360度広がっていましたアップ
(どなたもいなかったので撮影させて頂きました)
{31746DB9-60E9-45D8-9AD2-B607B0C2E905}

{240E85D4-EE1D-4213-85E9-7AE692304F7F}

{58F15699-7EB6-4FF0-B32A-9A0E1E418B5E}

元気に動けるようになったらまたリフレッシュしに行きたいです温泉


coota★