2023 3月⑧ベストウエスタン幸喜ビーチホテルへ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


無事バス停『幸喜』に到着

世冨慶から340円です


ここはホテルや居酒屋やら集まってるエリアなので横断歩道渡ればすぐホテル


去年のクリスマスからのリピートです

ただいま!😁


規模は大きくありませんが一階にファミマ、

部屋はコンドミニアムでステキなホテルです



この向かい

馴染みのあるサンコーストホテルが‥


改装!?取り壊し!?


あの陸ガメはどうなる!?


前回と違って角部屋

801号室

スタンダードの上層階です

出窓があって嬉しい😆





バストイレセパレート

清潔感充分です


ベランダからの眺めも

大寒波に見舞われ荒れた前回とは大違いだ

沖縄で暖房のお世話になった記憶はあのときくらいかもです

暑い‥

エアコンつけましょ口笛口笛



夕食はホテル内レストランです


6席しかないカウンターには先客のご夫婦がおられます


テーブル席やボックス席からも見晴らしはいいです







生中のあとはレモンサワー


そして泡盛のロックをいただきました


料理もアルコールも美味しゅうございました



昨日デイゴホテルで貰った旅行支援の電子クーポン使っていないので、

ドリンク代は一旦部屋付にしてもらいその足でフロントで決済することにします

期限は受け取りの翌日までなので‥


リーズナブルなドリンク代金は2000円に500円ほど届かず


フロント前にわずかな品揃えの小物が置かれていたのでこれを購入



コイン?カード?ケースです





薄い三日月のすぐ上に星⭐️が見えます

信じられない

こんなことあるのかな