真夏のシェル会 | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。








最近のナナミミしぃ地方は連日酷暑と戦っています


そんな中、シェル会のお誘いを頂いて行ってきましたよ~🎵


総勢17頭



場所は佐賀大和のフクシアさんです






もよりのインターから高速で30分ほど……

ゆっくり準備していたんです…


と、と、ところが……
グループラインで、高速大渋滞の情報がたくさん飛び込んできました。

下道で行こうかとも思ったのですが、鳥栖辺りで事故があったらしく、そこまで何とか行けばその後は空いてるかなと安易な考えで高速に乗ってしまいましたゲローゲローゲロー



大渋滞ガーン



1つ目のサービスエリアまで1時間かかってしまった
通常なら10分かからないのに……滝汗


路肩からパトカーやら高速緊急車両が飛び出して来てドキッ




1時間半を過ぎた頃、
4車線が中央車線の1ヶ所に一本化びっくり


何とかすぐに入れて貰えたものの、これじゃあ混むわけだよなえーん


30分しかかからないところが結局2時間かかり到着しました。



翌日のSNSで大型トラックが炎上したのだと書かれてました。



トラックの運転手さんは無事!!

申し訳ないけど、迷惑な話ですよね。




何とか無事に到着してワンズはウェルカムおやつ爆笑爆笑爆笑





車の中はガンガン涼しかったのでワンズは元気元気爆笑






みんな吠えもせずお利口さんなんです






そして頑張ってここに来たもう一つの目的は……


ここにはプールが置いてあるんです。



お水が好きな子
走るのが好きな子






上手に泳げる子





気持ち良さそう~ーニコニコ





もちろん我が家も……

まずはおとなしめのしぃちゃんから。




しぃちゃんって、こんな動き出来るのねガーン




ホッとしたしぃちゃん爆笑爆笑爆笑







お次はこちらの元気っ子



すごい拒否りかたびっくり

残念やわぁ


泳いでくれると思ってたのに……




帰宅してこのミミしぃの動画をお兄ちゃんと娘のととママにラインしたら…….

ととママ

お兄ちゃん



二人とも同じコメント爆笑爆笑爆笑


笑えた爆笑爆笑爆笑


でもお久しぶりに楽しいシェル会でしたぁ~🎵









真夏にお出掛けはあまりしたこと無いけど、やっぱりシェル会最高~🎵

まだまだ厳しい夏、可愛い子の為に頑張れるよ……ナナちゃん……

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村