バジル君誕生会 | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。





少しバタバタしてたので、アップが遅くなってしまったけど……



先々週だったかな…



バジル君の誕生会をしましたよ~🎵


今まではミント姉貴と言う大きな存在があったけど……


突然一人っ子になってしまったね……

ミントママ曰く、ずっとミントちゃんに手がかかってたから、これからはバジル君に手をかけていこうって……


バジル君もっともっとお坊っちゃまになっていくな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回のワンコケーキはこの情けないクオリティからしてナナママでした笑い泣き


お庭のバジルを使いたかったの。

でも、間にキウイを入れるのも大変ガーン

ヨーグルトのパックの量減ったよね?だから足りんやんびっくり


もうパニックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

念のためにスイカもハートにカットしてきてたのでミントママがボリューミーに盛り付けてくれました


お供え班の仲間が増えた……

なんか辛いね……




食べてる姿は可愛いのだけど……





動画は逆側から撮ってます


トホホ
誰の誕生日なのだか……

ミナちゃんはプリンス君のケーキをがぶつき……
プリちゃん行き場が無いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギイちゃんもしっかりと賑わせてくれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





満足げな可愛い子達ウインク






この後はママ達のランチ
お料理上手なジェスプリママが作ってくれましたよおねがい


途中ハプニングに見舞われるも上手に着地、美味しいサーモンパイが出来てましたニコニコ



甘いものはミントママがセレクトして持ってきてくれましたよ


美味しいお料理やケーキ食べて、可愛い子達と遊んで……


素敵な時間が過ごせました。




いつまでも元気で居て欲しいなぁ


仲良しで居てくれて嬉しウインク










ナナちゃん、もうミントちゃんに会いましたか…


お空の住人が増えることは悲しいけど、寂しくないねナナちゃん……

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村