ほっこり(^_^)/~~ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。







草は取っても取っても生えてきますね。


いつでもしぃちゃんは興味ナッシングで寝る寝る寝る笑い泣き


ミミは興味津々爆笑



お庭には何年振りだろうって位咲かなかったアガパンサスがようやく花を咲かせてくれました。


草にやられて引っ越し引っ越し……
今回はレンガで場所を決めて居場所をつくってあげましたよ。




その成果があって賑わせてくれてますウインク






きゅうりもゴーヤもわさわさ爆笑






毎日の水やりが楽しみです





最近では毎回の収穫の写真を撮らなくなりましたが、我が家のサラダとミミしぃのおやつに
助かってますウインク








さて、

数日前にお兄ちゃんとここちゃん、ここママと4人でお出掛けしてきましたよ。

そこでちょっと笑えた話を……


場所は山に登った素敵なところ




結婚式も出来ると言う広くて明るいレストラン






ここママがこの黄色矢印に座ろうとしたので、ナナママは(あぁ予約してくれてたんだぁ)って思い、隣に座ろうとしたんです


するとお水を持ってきてくれたスタッフの方が「そこはディスプレイです」って……爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ディスプレイ?それ要るの?勘違いしちゃいますよねぇびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、ソファに座りましたウインク



そして……
ランチコースにお飲み物が入ってて10種類くらいから選ぶんだけど、ナナママはお決まりのホットコーヒーにしたけど……

ここちゃんが「ノンアルビール」って……
するとここママも「私も~」って……
で、お兄ちゃんが「じゃあ僕もそれで」って……

結局ナナママもノンアルビールにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一人一本ですよびっくり


みんなそれぞれ車で来て、途中に車を置きお兄ちゃんの運転で来てるのに……

そのチョイスかよ笑い泣き


お食事ももちろん素敵でしたウインク



その後有名なパン屋さんに寄り、道の駅に……

この道の駅は福岡でも有名なところ

デッキでの見晴らしの良さは最高です。





強い日差しもあり、やっぱりここではソフトクリーム食べたいよねぇって、
思ったのはお兄ちゃんとナナママだけびっくり



ここちゃんとここママはビールが欲しそうだけどノンアルが無かったので撃沈ガーン


どこまでアルコール飲みたいんじゃぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うお話でしたてへぺろ







ただいま絶賛梅雨入り中……

雨と戦う毎日……


ナナミミしぃの笑顔で癒されるウインク

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村