ととたつかぁミミしぃ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。





ゴールデンウィークの行事3回目はととたつかぁがやって来た様子ですウインク


ととたつの習い事も増えてきてなかなか来れる時間が無いそうで、お久しぶりの集合~~ニコニコ



ととちゃんはかなり身長が伸びてました。
髪も伸ばしてちょっとお兄ちゃんの貫禄も出てきたみたいです。


寂しいような嬉しいような……爆笑



シャボン玉は最強でみんなで楽しめてましたよおねがい






ミミも楽しそう~~爆笑爆笑爆笑
一番楽しんでたかな爆笑


かぁ君のお顔はドアップ以外編集無しで……笑い泣き





朝からパジャマも着替えずデッキで遊んで……

ひとまずシャーベットで休憩爆笑





落とす確率が高いからでしょうか……
二人がかぁ君の前で待機笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミミしぃには薄めたポカリのシャーベットをどうぞ





ゴールデンウィークの真っ只中ではあるけど、コストコへみんなで行きましたよ。


かなりの多さを覚悟してたけど、それほどでは無かったです。

いろいろ買えて助かったウインク



もちろん夕飯はコストコの食材で楽チンウインク


コストコでかなりの福沢さんと別れ、



イオンでも福沢さんが逃げて行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5月はたっちゃんと ととママの誕生日があるので物入りです笑い泣き
母の日だけでは割が合わないわって事を毎年言ってます爆笑爆笑爆笑





翌朝もかぁ君はミミとボール遊びニコニコ





ボール好きの二人はパジャマも着替えずずーーっと遊んでました爆笑爆笑爆笑



ミミがボールを持ってきてすぐかぁ君に渡すので微笑ましいその様子はずっと見てられましたおねがいおねがいおねがい








時にはこんないたずらもやってましたよ。

ミミのキャリーに自分も入って満員御礼じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お二人とも狭いところがお好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもミミは嫌そうな顔してないのでま、良いのかな爆笑





と思っていたら、こんな仕返しをしてました笑い泣き



それでもかぁ君は楽しそうです。

この後もずーっと二人は遊んでました



ととたつはすっかり遊びが変わってゲームがお好きニコニコ


お兄ちゃんとここちゃんとゲームセンターに行ったり楽しんでましたよ。




お風呂上がりのデザートの時は上から下から狙われて大変です爆笑爆笑爆笑





遊びには入れないしぃちゃんですが、静かにヨシヨシされるのは好きなようですニコニコ




長いようで短かった帰省……
ととたつの大きな成長と、かぁ君とミミのほんわかした時間に素敵な時間が過ごせました。




みんなが帰って行って数日後に、ととママから動画が送られて来ました。

アップは出来ませんが、それにはかぁ君が『ミミちゃんとしぃちゃん置いてきちゃった』とたどたどしい言葉でしゃべっていました。


きっとミミと遊んだ時間が楽しかったのでしょうニコニコ
連れて帰りたかったのかな爆笑


子供とワンコはほんとに最強のコンビウインク


疲れたけどいっぱい癒されたゴールデンウィークでしたおねがい










今年もととたつかぁがやってきたよ。

ナナちゃんの事をいつもしゃべってるよ。

ナナちゃん忘れてないよウインク


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村