可愛いサプライズ~♪ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。




前後左右しますが……
ゴールデンウィーク最初のお楽しみでした。
GOサインが出たのでアップ




うふふ
関東からりんちゃん一家がやって来てくれたんです。
りんちゃんとは凛太郎君の事で、今はお空の住人になって……今ごろはナナと遊んでるはず。

なので、妹のあんちゃんらんちゃんそらちゃんの3頭がやってくると、みんなで楽しみにしてました。


総勢10頭……と思いきやびっくり


おやおや
なんと……


トライ5ヶ月のパピーちゃんがサプライズでやって来てくれました~🎵



きちんとお座りして並んでるおねがいおねがいおねがい
可愛い過ぎるおねがいおねがいおねがい



サプライズを知ったときはもう驚きです爆笑爆笑爆笑


お名前は…………………りんちゃん、女の子ですおねがい

りんちゃんに会えたおねがい




みんなと上手に遊んでましたよ





しぃちゃんはそらちゃんを気に入ってずっと遊んでましたウインク





みんなともフレンドリー~~ウインク






キラキラ仲間と言ったらやっぱりワンコケーキですよね爆笑



体験して貰おうと今回大きめサイズで作ってきましたよおねがい


中身はいつものカボチャさつまいもじゃがいも人参で、
イチゴが目立つように濾したヨーグルト
イチゴとバジルは映えるなぁ爆笑爆笑爆笑




リンちゃんファミリー






今回11等分です爆笑爆笑爆笑
妹のリンちゃんは小さめニコニコ



ささお楽しみ始まりますよ~🎵



って、最近誰かが待てずグダグダスタートです
プリミナギィちゃんは4姉妹に何かがあってはいけないとママさばきのリード付きですが……

取るときは取るよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんと平和な世界と真逆を見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、みんなが楽しければOK爆笑爆笑爆笑
今年も可愛いサプライズのりんちゃんと会えて嬉しい再会になりましたおねがい






ランチはミントママが盛り盛りカレーを準備してくれましたウインク


ジェスプリママはプロ顔負けのフルーツサンドおねがいおねがいおねがい


ナナママはまたまたレモンケーキ爆笑



おしゃべりタイムは我関せずとばかりに知らんぷりのワンズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと凛太郎君もナナも傍に来てくれたに違いありませんおねがい
ジェッちゃんもね



楽しい時間はあっという間……






この可愛いさよおねがいおねがいおねがい





連れて帰らないでーーっ!!って思っちゃいます爆笑


また来年元気に会いましょう~🎵
来てくれてありがとう


11頭に癒されたゴールデンウィークでしたニコニコ










11頭のワンズに囲まれて癒されたぁ~~

ここにナナが居てくれたらなぁ……


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村