☆ 春分の日スペシャル聖地ガイドでした✨ | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

image

 

 

昨日は春分の日スペシャル聖地ガイドでした✨

 

事前に、行く場所は

たまぐすくグスクとヤハラヅカサと

伝えられていた。

 

よく行く場所なので行き先はスペシャルでは

ない。

 

では何がスペシャル?

 

と聞くと

 

スペシャルな体験になる 😇

 

ということだったのです。

 

それで僕もどんなことが起こるのか

楽しみにしていた。

 

 

まずはたまぐすくグスク。

 

ことりんと一足先に行って

動画の収録などをしていた。

 

imageimage

 

 

なんという気持ちのいい天気❗️

 

夏だね。

 

あとで知ったけど27度になったとか。

 

その後13時に全員集合して

まずはお土産を手渡す 😁

 

 

スカシカシパンとか(食べられないよ😆)

 

スピリチュアルなエネルギーの入ったお茶とか

 

宮古の貝殻セットとかポストカードとか

 

僕のCDとか。

 

 

そしてたまぐすくグスクに登る。

 

image

image

imageimageimage

 

20分間くらいそれぞれがこの場のエネルギーを

味わう。

 

が、ここでは特に何も起こらなかった。

 

image

 

全員で記念撮影。

 

みんな軽くていいエネルギー✨

 

 

暑かったのでこの後カフェやぶさちでお茶の時間。

 

image

 

やぶさちからの眺め。

 

ここでもちょっとスペシャルなことが

あったけどそれは内緒 😄

 

 

続いてヤハラヅカサへ。

 

image

 

あ、ストーンサークルが綺麗に見えてる!

 

それにここも最高に気持ちいい感じだ。

 

image

ここでも約20分間、この場所のエネルギーを

自由に感じてもらう。

後でシェアしてみるとメッセージを受け取った

人も多かった。

 

僕はここで何かやるのかな?と思ったけど

神様に聞いてみても何もなし。

 

あれ?もう終わりの時間だ。

 

何人かの質問に答えたりしたものの

特別なことはなし。

 

 

では何がスペシャルだったのか。

 

それは僕にもよ〜くわかっていた。

 

参加してくれた7名のうち

5名はZoomの6か月クラスを終了

したばかりの人たち。

 

みんな軽くてキラキラしていた。

 

誰もが最初に会った時とは大きく変化して

春分の穏やかでハッピーなエネルギーと

シンクロしていた。

 

何も心配いらないよね。

 

これまでいろいろ大変なこともあったかもしれない。

 

自信もなかったかもしれない。

 

去年はコロナで大変だった。

 

 

でもある人が言ってくれたように

 

コロナで変わることができた。

 

本当にそうだよね。

 

コロナの時期と6か月クラスと

特別な春分までの時間とすべてが

シンクロして大きく前に進むことができた。

 

 

これまでお疲れ様。

 

そしておめでとう‼️

 

 

そんな祝福に満ちたスペシャル聖地ガイドに

なった。

 

 

 

さらに過去に聖地ガイドやトラウマリムーブ講座に参加してくれてた方も来てくれてたけど、この方も日常的に最高にステキなトラウマリムーブの活用をしていて笑った 😄

 

いい感じだね〜。

 

 

もう1人、前にリーディング&ヒーリングを

受けてくれてた方も参加。

 

この方にもすごく大切なメッセージをお伝え

できたと思う。

 

 

やぶさちではみんなにケーキを勧めたけど

僕とことりんは食べたいケーキがなかったので

帰りに浜辺の茶屋で紅芋チーズケーキを買って

帰った。

 

 

image

 

美味しかった〜!

 

ことりんがあと2個食べたい、と言ってた 🤣

 

そうだね〜、ちょっと小さめだもんね。

 

ことりんもこの日、よく食べ、水分もたくさん取ってこんなに調子がいいのは半年ぶり?1年ぶり?

というほどいい感じだった。

 

 

家でケーキを食べて一休みしてから奥武島海産物食堂にまた全員集合。

 

夜の部スタート♪

 

imageimage

 

お祝いなのでお頭付き。

 

写真はこれしかないけど

またみんなでいろんな話をして楽しんで

最後に外で僕が

 

君のたからもの

 

を歌って解散。

 

 

 

 

くらべなくってもいい 

君だけのたからもの

あるだろう

 

真似しなくってもいい

君だけの色があるのさ

 

どんなに違っていても

どんなにわからなくても

 

それが君のたからもの

それが君の命

 

くらべなくってもいい

 

 

 

 

みんなホントにおめでとう‼️ ㊗️🎉💮

 

 

僕にとっても最高に幸せな一日だったよ ✨✨

 







 

天才学校!大人クラス

  2021年4月〜9月

毎月 第2第4木曜日 21時〜23時
Zoomで開講


募集定員6名 先着順

参加費 8万5000円(6か月分)




毎回2時間のZoomの中でこちらからメッセージをお伝えしたり質問にお答えします。
場合によっては課題を出す時も。

質問は現実的なこと、内面的なこと、コンサル的な仕事に関することなど、なんでもOKです。

ブログやお仕事のメニューなどに対するアドバイスはZoomの前日にURLを教えていただき、当日それにお答えしアドバイスします。

万が一欠席になってしまう場合は翌日以降、LINEのやり取りで質問にお答えするほか、Zoomは録画して参加者だけ後日見返せるようにします。

 



『天才学校!大人クラス』
はこんな方にオススメします。


🌺 喜びに満ちた人生をスタートさせたい方

🌺 生きづらさを感じている方

🌺 そもそも何をやったらいいかわからないという方

🌺 今の仕事や生活が「何か違う」と感じている方

🌺 本当の自分の人生をスタートさせたい方

🌺 自分の中に恐れがあって前に進めないと感じる方

🌺 1人では前に進めないと感じている方

🌺 開業、フリーランスを目指す方

🌺 開業している、フリーランスになった、でも軌道に乗ってないという方

🌺 音楽、アート、クリエイティブな仕事をしている、もしくは目指している方

🌺 自分のビジネス、サービスの適正価格、これからの道筋がわからない方

🌺 自分のまわりに今の自分に合ったエネルギーの人がいないという方



*1クラス6名ですが、6名を大幅に超えた場合には別クラスを作り、他の曜日で開催可能です。

*土日希望、日中開催希望の方もご連絡ください。

*必要に応じてZoomの中でことりんのクリアリング(30分程度)をやる場合もあります。

*3月26日に一度締め切ります。



『自分新時代を生きる!』に参加された方のご感想です。

やっくさん

じゅりさん

 

アローラさん

kiraraちゃん



🍀 グループではなく個人で、というご希望の方には個人クラスも受け付けます。

Zoom、お電話、LINE通話などで
1回1時間を月2回。

6か月間で参加費は12万円です。

1対1がいいという方、2時間で6名では時間が足りなそうという方、ぜひこちらにお申し込みください。


天才学校!はもともと子どもたちに対して考えていたものでしたが、小学生クラス、中高生クラスも今月末に募集開始の予定です!!
 

 

 

 


 

 

 

 

【お知らせ】

 

🍀 新メニュー✨ 

 

スピリット・カウンセリング

 

小学生〜大学生までが対象です。

(お子さんのお悩みであれば大人の方もOK)

 

お電話、Zoom、チャット、メールなどで行います。

 

1時間1万5000円。

 

スピリットとは魂、精神、真髄、気。

その方の魂に沿ったアドバイスをします。

 

 

 

🍀 天河・熊野スピリチュアルリトリート✨

 

4/19〜24あたりで2泊3日で開催したいと思っています。

(それ以外の日程でもご希望があればOKです)

 

参加ご希望の方はご一報ください 😇 

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー①

『次元上昇チューニング』 

 

セッション代金1万円  

所要時間20分 お電話、LINEビデオ通話など 

 

チューニングで次元が上がります 😇

 

 

 

🍀 ことりんの新メニュー②

『心身魂のヒーリング伝授講座』

 

受講料9万円 Zoomで全8回のコースです。

 

1回1時間程度

 

ことりんが日本各地や海外で授かってきた

ヒーリング法を伝授します。

グループ講座。

 

 

 

🍀 神クラス、新クラスのバージョンアップ版の

天才学校!大人クラス(6か月)は

近日公式LINEで募集を開始します。

 

 

 

🍀 トラウマリムーブ講座3月も募集中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識統合ワーク

 

 

潜在意識と顕在意識を統合し、魂の望む本当の自分自身を生きましょう。

 

本当の幸せを感じるには本当の自分自身を生きる以外にないのです。

 

潜在意識統合ワークでは、お電話(またはZoom、チャットなど)であなたのミッションやいま魂がやりたいと思っていることをお伝えし(約40分)その後遠隔で統合ワークを行います。

 

 

セッション代金は7万円です。

 

ご希望の方は公式LINEまたはメールでお申し込みください。

 

 

質問にもお答えします。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

メールのタイトルに漢字の氏名潜在意識統合ワーク希望と明記してください。

お問い合わせ、お申し込みお待ちしています✨

 

 

 

潜在意識統合ワーク詳細

 

潜在意識統合ワーク 感想①

 

潜在意識統合ワーク 感想②

 

潜在意識統合ワーク 感想③

 

潜在意識統合ワーク 感想④

 

 

3月のセッション可能な日はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお仕事や活動を

軌道に乗せよう!

くーのZoomコンサル

 

 

◉ 30分  7500円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は12000円

 

◉ 1時間 1万5000円

 

時前にブログやホームページ、SNS、画像などを見ておく場合は1万9500円

 

Zoomの他、お電話、LINE通話でも大丈夫です。

時間も午前、午後、夜などご相談できます。

ぜひ活用してくださいね 😇

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

くー☆ことりんの高次元ラウンジ‼️

17LIVE(イチナナ)&Zoom 同時配信!

毎週火曜 20:45〜

フォローしてね。

 

 

 

 

 

こちらは音声のみ。不定期で配信しています。

 
 

 

 

 

 

 

トラウマリムーブ講座

 

 

僕が天河の弁財天さんにいただいてきた手法で遠隔でトラウマの除去ができるようになる講座です。

 

 

講座受講費は3万円

 

3人〜6人で開催します。

 

 

随時開催です。

次回は3月上旬スタート。

時間は基本的に夜の9時から。

昼間希望の方が何人かいればそれも可能です。

 

受講希望の方は僕の公式LINEか個人LINEへご連絡ください。

 

LINEを使ってない方限定でメールでも受け付けます。

 

 coomail★nifty.com   ★=@

 

 

 

 

 

 





ことねの遠隔クリアリング

 

 

Zoomやお電話で1時間1万円です。

 

お電話の場合はこちらからかけます。

 

 

🍀 何かモヤモヤ、スッキリしない

🍀 今の現状を打破したい

🍀 軽やかな自分に生まれ変わりたい

🍀 要らないものを浄化して前に進みたい

🍀 春分までに本当の自分をスタートさせたい

 

そんな方にオススメします。

 

ことりんのクリアリングの凄さは

お正月にいただいた感想でも

たくさんの人に書いてもらってたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー。
沖縄プレミアムリトリート誕生。

 

☝️クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2days聖地リーディング練習会

 

参加費 お一人2万円

 

定員5名(2名から開催)

 

現地までの交通費、宿泊費、食費、雨天時の会場費は別途

 

ご希望の方は都合のいい日程をご相談ください。

 

 

 

◉1日目

 

 午後1時 沖縄県南城市玉城の某所集合

 

 お申し込みの方に詳細お伝えします。

 

 午後5時までたまぐすくの聖地をご案内します。

 

 リーディングのやり方についてもお伝えします。

 

 

◉2日目

 

 午前10時〜午後1時

 

 たまぐすくの聖地でリーディングの練習

 

 雨天時などは別会場で

 

 ご希望により午前9時から正午までの開催も可能です。

 

 

*基本的に2日続けての開催ですが、沖縄在住の方など2日続けてではない日程でも開催可能です。

 

 

ユインチホテルのGoTo飛行機セットプランがお得なようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング練習会 中級編

 

ができました 🌺

 

 

 

 

一度リーディング練習会に来てくれた方、

それとリーディングしてみて

あなたは最初から中級編でいいね!

という方限定で開催します。

 

 

時間等はこれまでと同じ。

参加費はお一人3万円。

2名から開催、最大5名までです。

 

内容としては

  

ネクストステージ

ネクストレベルになる 😎

 

としか言えないけど

きっと納得してもらえる内容になるはず 😇

ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

くー YouTubeチャンネル

 

くー インスタグラム

https://www.instagram.com/coomusic/

 

coo ウェブサイト

https://coo.amebaownd.com
 

 

 

 

宮古出身の歌三線:HIRARA、ギター:Coo、舞:ことねで結成した「和のやすら」の世界配信楽曲『かにくばた』

 

 

ぷらぷらが耳から離れないと各方面で話題のてんぷらぷらぷら。

 

 

 

「オキナワ わたしの島」配信リリース情報

http://www.tunecore.co.jp/artist/coo

 

 

 

沖縄南部の聖地、たまぐすくの半径1.5kmで受け取った20曲のポップミュージック。

 

最新cd「たまぐすく song book」特設サイト

https://tamagusuku.amebaownd.com

全曲の歌詞、解説、誰にでもできる簡単作曲法など盛りだくさんのサイトです。