☆ ”で、次元上昇って何?【沖縄旅2】” | あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ くーのブログ 

Zoom講座『50代で生まれ変わる!』
スピリチュアルカウンセラー養成講座
スピリチュアルカウンセリング
新しい自分になる!自分改造講座
神々と繋がる沖縄リトリート

 

 

プレミアムリトリートに


来てくれたゆみこちゃんが 


ブログでレポートしてくれた。

 

 

心理カウンセラーのゆみこちゃんには


心理カウンセリングだけでなく


スピリチュアルリーディングも


使ったらどうかな?

 

と提案して


リーディングの練習もしたんだけど

 

空港に送ったあとでことりんが

 

 

ゆみこちゃん好きなんだよね〜😊

 

 

と言ってて

 

あ〜、それがゆみこちゃんの一番の魅力だし

 

カウンセラー向きだねって思った。

 

 

 

安心できる 

 

ほっとする 

 

 

 

そういう人に相談したいよね。

 

 

技術や手法も大切なのかもしれないけど

 

それ以外のその人そのものが持っているもの。

 

 

 

カウンセリングのメニューは


現在考案中ということだけど

 

ぜひブログをフォローして

 

メニューのお知らせを待っていてね。

 


 

 

 

 

 

 

 

新メニュー。
沖縄プレミアムリトリート誕生。

 

☝️クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇のプレミアムリトリート前編

 

 

次元上昇のプレミアムリトリート後編

 

 

 

 

 

 

 

美しい島々を巡る宮古リトリート

あと3名です‼️